娘も花粉症

昨日は、午前中雨、昼からはよく晴れましたが風が強く、まさに花粉が飛ぶには絶好の条件・・・

私自身も、WBCが終わった後、ヤボ用で仕方なく外出しましたが、マスクをしててもどうにもならず症状が一気に悪化し、今年一番とも言える最悪の状況に・・・(;_;)

画像

私より一足早く発症していた女房はもとより、娘までもが花粉症になったようです。 

ただ、目の痒みを訴える程度で、私ぐらい酷い症状には至ってはいませんが・・・


ちなみに、世間一般では3連休とは言っても、私らには特に関係ありません。たまたま金曜日が祭日になったというだけで、連休したのは子供らだけです。その子供ら、来週には春休みに入り、4月から中2(息子)、小6(娘)とそれぞれ進級するんですが・・・

娘が6年生・・・?  うーん・・・  なんか実感が・・・(^^;
下級生に「3年生?」などと言われてしまうくらいですから、私がそう思うのも無理はないが・・・(^^;

ただ、身長はクラスでも小さい方とは言え、靴のサイズは女房に追いついてますから、確実に伸びてることには違いないんですねぇ・・・ なんて言うか、早いねぇ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年03月21日 22:21
うちの娘も6年生。
主人が亡くなったとき、1歳8ヶ月で、
もう十年になりますから、当たり前なんですけど。
末っ子は、いつまでたってもチビちゃんですよね(笑)
総務部給与課
2009年03月22日 22:38
>おこめさん
確かに、弟か妹がいたら、それなりだったかもしれませんね。
父親が甘やかせ過ぎで・・・(^^;

この記事へのトラックバック