やっぱりダメだったか・・・

兆候あり、と感じたのが2月の頭・・・
それ以降、対策らしい対策もしていなかったものの、軽い目の痒み程度で毎年の様な酷い症状には至ってなかったので「今年はもしかして体質が変わっている?」と淡い期待を抱いていたのですが・・・


甘いっ!!


やはり、いつも通りでした・・・(;_;)

私の場合、他人よりも発症が遅いのは毎年のことなので、いつも、「もしかして・・・」という期待をさせられるんですが・・・ いい加減進歩がないねぇ・・・(-_-)

あと1ヶ月くらいはこんな状態が続くか・・・ もう20年以上もこんな調子なんで、いまさらどうと言うこともないけどねぇ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年03月16日 18:29
総務部給与課さま。

体質改善効果で今年は大丈夫なのでは?
・・・と読者の私は考えていたんですけど、
敵もさる物、なかなか一筋縄ではいかないようですね。

これだけ科学、医学が進歩している時代なんですから、
花粉症を根治する療法が見つかってもよさそうな
気がするのですが、なぜできないんでしょうね~??
総務部給与課
2009年03月17日 23:56
>Akiさん
確かに、現代医学をもってしても太刀打ちできない・・・とは何とも不可解な気がしますね。
ただ、体質改善である程度の効果が期待できるということは正しいのかもしれません。
本格化したとは言え、やはりいつもの年より軽いんですね。飛散量がいつもの年よりも多いらしいので、やはりそれなりの改善効果があったとしか思えませんが・・・?
それこそ、甘いかな?

この記事へのトラックバック