娘回復・・・ しかしついにアレが・・・

今朝になって、ようやく36.7℃と平熱に戻りました。


まだ喉が痛いとは言ってはいますが、食事も普通に食べてたし、下痢嘔吐の類もなく、すこぶる順調のようです。


ご心配頂いた方々にはあらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m


ただ・・・ 娘が元気になったのはいいんですが・・・ ついにアレが来てしまいました。

せい・・・(バキッ! バカ言ってんじゃねぇっ!!)

m(_ _)m シャレにならんって?

女房が、ここんとこ調子が悪いと訴えていました。もしかしたら、娘の風邪を貰ったのでは・・・と思い、医者へ行かせたんですが・・・

「アレルギー性鼻炎ですね」

そう、ついにアレ・・・ 例年私を悩ませる、花粉症がついにいらっしゃったということで・・・(-_-)

今年は、女房が早くも・・・ 鼻が詰まったせいで、口で呼吸するもんだから喉をやられてしまうんですよね・・・ 
ところで、私は今のところ、くしゃみが少し出る程度で、ほとんど影響が出ていません。察するに、私の場合は杉ではないのかもしれませんね。とは言え、一度発症したら、女房以上に深刻な状況になるのは見えているわけで・・・ 有効な対策はいろいろあるようですが、20数年付き合ってきて、何の効果もないと思えるので、後は野となれ山となれってなモンです。

そうは言っても、女房の場合、カラオケ店で声が出せなくては如何ともしがたいですね・・・
今週から3週間、金曜日は出勤になる為、手伝う事もままならんでしょう。日曜日はなんとかなるとしてもね・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年03月10日 22:33
アレって言うからホントにアレだと思って、最近の子は早いな~とかマジで思いましたがそんなわけないか。読んでいくとアレとは奥さんのことのようなので、3人目ちゃんか!?と思ったんですが、花○症でしたか(苦笑)。「アレ」という言葉にドキドキしてしまいました。私のアレはそんなにひどくないのですが、もう目がかゆいですねぇ。
2006年03月10日 23:22
(/。\)イヤン!ハズカシイ!凄くドキドキしながら読んじゃいました。
落ちが花粉症だったのね(^^;
ちなみに、ぽっちゃり系の子はアレ早いですよ。うちの子は3年生でなりました。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
総務部給与課
2006年03月11日 08:05
>ひよりさん
「アレ」ルギーで申し訳ないです・・・(^^;
3人目って、EDでまともにできな・・・(バキッ!)
(^^;
気がついたら、私も目がおかしいし、心なしか鼻水が・・・
発症してしまったようです・・・(-_-)
総務部給与課
2006年03月11日 08:07
>leeeさん
3年生って、もう今年ですが・・・
うーん、そうなるとちょっと私の出る幕ではないから・・・複雑ですね。
今更、食べるなと言うわけにもいかんし・・・(^^;

この記事へのトラックバック