さわやかな朝、とはいかないなぁ・・・

いつもより早く起きてしまった・・・
外は・・・ いい天気・・・
普通なら、さわやかな朝・・・なんだろうが、

いきなり、くしゃみの6連発(^^; 鼻から・・・漏れる(キタネー!)

鏡を見たら目が真っ赤だ・・・

うーん、アンパンマンになりたい・・・ 新しい顔をくれー!(^^;

「あなた、既に顔がアンパンマンみたいじゃん」

ウルセー!!
(^^;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年03月28日 16:13
私は夜中に寝返り打ったら鼻水がたれてきて起きました。しかも、2回も。鼻水がたれて起こされるのなんて、初めて!なんかガックリしました。
総務部給与課
2005年03月28日 19:25
そうそう、それもよくあるんですよねぇ・・・(^^;
枕元にティッシュを置くようにしたら、無意識に拭いているんで、気がついたらティッシュまみれという事も・・・(^^;
どのみち、この時期は熟睡できません。
ちなみに、出勤途中で雨が降り出したんで、今日はいくらか楽です。
leee
2005年03月29日 10:23
今年は花粉飛散量が多いようですね。
私は自称『花粉症じゃない!』ですが、ここのところ目頭(鼻の付け根?)あたりがムズムズ…違和感があります。

それにしても、ティッシュまみれは酷いかも…(^。^;)
総務部給与課
2005年03月29日 22:05
どうも今年は目の方に影響が大の様です。今日も雨上がりの強風と言う、まさに花粉には絶好の(?)陽気でしたが、そういう日に限って外回りなんですよね・・・ 目が開かないのに運転って、ヤバイです。
ティッシュの件は、まだ花粉症が一般的でない時に誤解された苦い経験があります。まあ、あの頃私も若かった・・・(^^; イヤ、ゴカイダッテ・・・

この記事へのトラックバック

  • こいつは具合がいい

    Excerpt: 花粉症の時期にはマスクは必需品になりますが、一番困るのは、マスクをするとメガネが曇るということ・・・ Weblog: 総務部給与課 racked: 2008-03-03 22:54
  • 4年ぶりです

    Excerpt: あけましておめでとうございます。m(_ _)m Weblog: 総務部給与課 racked: 2009-01-01 15:50