アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
第585回ロト6予想
第584回はアップ忘れ・・・ 結果は、見事に・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/29 17:08
第583回ロト6予想
前回は一転偶数4つ・・・ 奇数優勢の流れが途絶え再び偶数優勢に転じると見るべきか、またはこれは一時的なもので奇数優勢が続くと見るべきなのか・・・ 今回に限ってはちょっと傾向は掴みづらいので、両天損をかけるしかなさそうだが・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 08:34
第582回ロト6予想
前回も奇数4つと、一時の偶数攻勢が完全に終焉した形だが、かと言って圧倒的に奇数優勢かと言うと・・・? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/18 09:01
第581回ロト6予想
世間一般は盆休みの様で、うちの会社でも結構空席は目立ちますが、給与処理はそうは行かない・・・ 今回も突っ込んだ記事は書けないが・・・(書いても結果は一緒かい!?(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 08:38
第580回ロト6予想
4回連続奇数4つを受けての前回が、偶数奇数イーブン・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 12:08
第579回ロト6予想
奇数4つが4回連続となったところで、さすがに偶数優勢傾向が終焉を迎えたと言わざるを得ないかと思いますが、結構前例もある奇数5つやオール奇数に至らないあたりは、まだまだ奇数優勢とまでは言いづらい感があります。そんなわけで、今回の予想は、どちらが優勢になるとしても4つ止まりと見た構成・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 08:37
第578回ロト6予想
奇数4つが3回連続・・・ これをもって、偶数優勢傾向が終焉を迎えたとはちょっと考えにくい。 奇数は偶数よりも1個多いので、イーブンなら偶数優勢と言えるわけですから・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 09:23
第577回ロト6予想
UP遅れた上、自信度C。(-_-) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 15:24

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

総務部給与課 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる