総務部給与課

アクセスカウンタ

zoom RSS 居眠り寸前・・・

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほどTDSより無事帰ってきました。
いやはや、よく歩いた。(よく待ったと言う方が近いか?)
帰りの車、ちょっと意識を失いかけたが(おい)、なんとか帰還しました。
詳しい内容は明日アップします。

ヘマの件で会社から連絡が何回かあったが、とりあえず昨日のところで報告書まで作成していたし、土日銀行休みの上、ミスの対象者は全員土日休みなんで、とりあえず月曜日でないと対応できないのは事実。自分でヘマをしといて、悠然と休んでいる姿勢は?かもしれないんで、月曜日のことを思うとヘコむが、まあ自業自得ですから・・・

明日はもう何もしないぞ・・・(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜。普通の土曜日でも「待ち」なんですね。さすがディズニー、恐るべし。
喬さんの追伸を受けて…。私は月曜は気が楽になるので、そんなに嫌じゃないです。土日は姑夫婦がいるのでやっぱり疲れるんでしょう。私は平日も土日もあまり変わらないですからね。
ひより
2005/06/26 01:40
昨日はお疲れ様でした(^^) 大変暑い日だったと思いますが、体調の方は大丈夫ですか?今日はゆっくりなさってください。次の記事が楽しみです♪

2005/06/26 08:12
>喬さん
月曜日(明日ですが)現場を朝から回って、不足対象者に現金を渡しに行く事になってます。余分に支給した分はすぐには回収できませんが、それはいたしかたありません。で、水曜日に会議があり、この件も当然出る・・・
うーむ・・・
総務部給与課
2005/06/26 18:25
>苺さん
いや、本当に暑かったですが・・・ 待ってると足が疲れるんですよ。日頃の運動不足のツケですが。
今日はさすがに何もしてません。(^^;
総務部給与課
2005/06/26 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
居眠り寸前・・・ 総務部給与課/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる