総務部給与課

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞与を忘れてた

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いや、自分の分はしっかり計算してあるんですが・・・(^^;
賞与支給日が6/10というのは頭にあったんですが、今日は既に6月になっているというのに、
「まだ5月だから楽勝や〜」(^^;

なに考えてんだ?

とは言うものの、給与と違って、支給額については個人別に上のチェックが入るんで、金額が確定しないと社保やら税金やらも計算できないわけでして・・・ 決済待ちではあったんですが、今日概ね確定したんです。実は先ほどそれを聞いて・・・ まずい、金曜日は小学校の引き取り訓練とかで休まなきゃならなくなってるし、銀行送付は月曜がタイムリミット・・・

余裕、ぶっこいてる暇なんてねーだろっ!

という事で、今日はなんとか準備を終わらせて、明日本番・・・

とりあえず、今日の記事を書くだけ書いて・・・という事で、色もないし大小もない、メリハリない記事でつまらんが、近況報告・・・

帰ってから、コメントの返事とか、昨日の続きとか、また書きますんで・・・ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
焦らないで急いで頑張ってください(^^)/

2005/06/01 22:48
そういうことはよくありました。波乱万丈(?)だった私の会社生活を書くのも面白いかもしれませんね。最近ネタがないので…。でも賞与6月ですか、いいなぁ。だんなさんの会社は多分7月初旬あたりです。昔から7月と12月の支給なんですよ。
ひより
2005/06/01 23:43
>苺さん
ありがとうございます・・・ 焦らないで急いでって、結構難しいけど(^^;
がんばります。m(_ _)m
総務部給与課
2005/06/02 00:20
>ひよりさん
うちも3年前くらいまでは7月でしたが、親会社が6月だったんで、合わせる、とかで繰り上がりました。
金額は・・・ 全然合ってないんですが・・・(^^;
子会社だけに、親より貰える訳も無いですが・・・
総務部給与課
2005/06/02 00:31
喬さん、ご心配いただきありがとうです。m(_ _)m
たった今、終了しました。今日はこれで帰れますし、明日休みだから大丈夫ですよ。(^^)
総務部給与課
2005/06/02 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞与を忘れてた 総務部給与課/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる