総務部給与課

アクセスカウンタ

zoom RSS 水道管破裂?

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

練馬区の平和台駅前で水道管が破裂し、道路が陥没、浸水の被害・・・

これって、私のよく行くヤマダ電機のすぐそば・・・
時間が朝方なんで、被害にあったわけではないが、いつ破裂してもおかしくない状態だったわけですから、もしかしたら、車でそこを通った時にタイミング悪く破裂、道路陥没なんて状態に遭遇したかもしれない・・・
平和台駅前の信号機が倒れてましたしね・・・ 夕方だったら死者が出てたかもしれませんね。
冗談じゃないよ、まったく・・・

それにしても、水道管の老朽化が原因と言うが、どこの水道管が何年経過しているのかわからんわけじゃないだろうに・・・ 45年前の水道管じゃ破裂しても不思議ないように思えますが・・・ 管理不徹底と言われてもしょうがないんじゃないのかい?

ヤマダ電機はどうなってしまったんだろう・・・?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日は疲れました。
昨日は1日外回りでしたが、トラブルが続き心身ともに疲れました。 それでもロトだけはしっかり買ってましたし、ブログにも書き込んだりしてましたがね。 ただ、帰宅してからいろいろ書こうと思っていたんですが、PCの前でうたた寝してしまい、いい加減どうにもならんので、そのまま寝てしまったんです。 ...続きを見る
総務部給与課@WebryBlog
2005/04/01 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水道管破裂? 総務部給与課/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる